忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャープ加湿空気清浄機kc-a40は省エネで経済的

2012年10月18日
シャープ加湿空気清浄機kc-a40は、加湿と
プラズマクラスターイオンを発生させ、空気を浄化してくれます。

シャープ加湿空気清浄機kc-a40を詳しく見るにはこちら


シャープ加湿空気清浄機kc-a40は、
「プラズマクラスターシャワー」ボタンを押すだけで、
空気の汚れを集中的に浄化することができます。

60分間、約1.5倍の高濃度のプラズマクラスターイオンで浄化して、
電気代は、1回なんと1円以下と経済的なんです。

それに、ホコリ・温度・湿度の3つのセンサーで、
無駄な運転を抑えられるんですよ。


加湿も自動制御されていて、加湿しすぎる 心配もありません。

それに、風量も効率の良い自動選択なので
低消費電力が可能になっています。


毎日、お部屋の空気はきれいを保ちたいですよね。
そのためには、やはり電気代は、安いほうはいいですよね。^^


シャープ加湿空気清浄機kc-a40を詳しく見るにはこちら




 
PR